緊急出動『除霊』騒動

久しぶりの出勤だなと
チェンマイに来て10年
正直言う程除霊的な事って無くて
年にあっても20回未満


今回はチェンマイに観光に来た親子の子供の方が
朝倒れて身体が『熱く』意識が無く夜まで目が覚めてないとの事


また僕に連絡が来ている最中に本人が起きたらしく


そのままふらふら歩き窓を開けて片足を外に放り出し飛び降りようとした模様
その場には他二人いたので必死にそれを二人で止める

僕はすぐに準備した
雷タマリンドのトークセンや雷の木で作ったスティック
そしてシンギングボール等々を持ち滞在先のホテルに向かった

まずは意識なく倒れている子は
膝枕をされており
優しく頭を撫でられながら
『よく頑張ったね』
『泣いてもいいからね』
等々を語っていたので

『すみません、今少しだけお話を止めて貰えますか?』と
※意識の無い状態で敢えて悲しい気持ちになるような事を促してはいけない



そして
膝枕を外して貰い
タオルを少し丸めたものを首下に挟んだ状態で
意識なく倒れている子に対し
『右手触るよー』と

そして『声聞こえるかなー?』との問いに
ちいさくうなずく

聴こえているらしい

『お腹空いてるー?』との問いに
ちいさくうなずく
『今何か食べれるー?』との問いには
。。。
と言う感じ

脚やお腹 首筋等を少し触ってみると
滅茶苦茶熱いが
悪質な類の霊的なものは感じない

何か違和感を覚える

耳を澄ますと少しだけ呼吸がおかしい
たまにだが少しだけほんの小さく咳も出ているような気がする

風邪だな

『風邪引いているようですがもしかして数日前からですか?』
『はいそうですね』

なるほど。。。

ちなみに先日も一度『過呼吸』で倒れていた
しかしそれは子供の方ではなく親の方だと認識しており
実際その日の夕方親子は施術を受けに来たのを確認したが
親の方は受けていなかった

と思った。。。
すると違った
過呼吸は娘さんの方で風邪をひいているのも娘さん
そんな彼女が先日僕の施術を受け更にはカッサのマッサージを受けており親の方は受けなかったかもしくはもう終わっていたのかな。。。
※ちなみに僕の施術の時は身体全体が冷たくまだ風邪の症状は出ていなかった
※1時間以上涙が止まらず心の深層部に秘めていたものが溢れ出てきた
※↑この意識が今回出たまま風邪を引き意識を失った事により無意識にその意識が出てきてしまった

しかし僕の施術でこの意識が出てきたのはむしろ良い事なのでそのまま放置
取り合えずベッドに彼女を運んだ

そして
『これは完全に風邪です。そしてそんな中カッサも受けたので体内の巡りが凄まじい事になっているので意識を失う程の状態になっているようです』と伝えた

そして窓の鍵を全部閉めその後の対処法を伝え帰宅した

翌日嘘でしょ???って位回復したようで元気に挨拶されました
※幸か不幸か風邪の時にカッサを受けたので治りが異様に早まった

しかし本題はここからでこの親子には問題がありそこが原因でした
親子で依存しあっており悪霊の類は憑いてはいなかったのだけど
強いて言うのであれば
その子の生霊のようなものがいたと推察する
それを僕の施術にて明確に出してしまい
本人と親が自覚をされました
今後はどうするべきかはもう本人達は理解をしており
僕もそれに向けて動くべきだとお伝えした

本人は晴れやかな顔をしており
これは今後に期待が持てるなと思いました

後日そこに関わっていた方から連絡を頂き
『社長のおかげであの子の心は開放され開いたのでこの先良い事になると思います本当にありがとうございました』と

InstagramのLIVEでも言ったけども
そうそう悪霊とか過去や前世の影響でどうのこうのと言うのは
出くわさず遭遇せずただただ現世での生活習慣や環境にて身体や精神の不具合を
大体の人が作り上げているわけで
そこを冷静に観察考察し答えを導き出せれば
きっともっと多くの人達が晴れやかな笑顔になり
楽しい人生を送れるようになるのではと思った次第でありますわ

byチェンマイ社長

Follow me!