チェンマイでチネイザンを受けるなら2024(施術もレッスンもね)

はい、チェンマイ社長です
チェンマイには施術系のお店やサロン等は星の数程あります
そして社長は星の数程行っておりますw

そんな社長が
いやチェンマイの引き寄せ社長ことチェンマイ社長が本日も引き寄せて参りました!!

その名も

ヌン先生です!!

ヌン先生は日本人の大好きなモノ欲しいモノ全部持ってるスーパーティーチャーでした
まず彼女は日本人の大好きな。。。いや世界のセラピストなら皆一度は行くあの

サラ寺院にてお弟子さん達に施術の講習を行っている先生です!

はい、もうこの時点で日本人ならざわつきますよね。わかります。

そして更にはチネイザンやカルサイの権威とも言われた
世界でも有名だった故クンニー先生の愛弟子でもあります

スピリチュアラーなクンニー先生のもとで
しっかりと学ぶヌン先生
メディカルな分野に関しても見識が深いヌン先生は

スピリチュアルもメディカルもこなせる完全ハイブリット型の先生です

まぁチェンマイ社長はチェンマイ10年ですが
インスタでも何度も言ってるかもでアレだけど
僕がおすすめする先生と言うのは結構レアですぞ
殆どお勧めしないからね
そんな社長がおススメしてるわけだから
まぁわかるよね?

御託は良いから早くもっとヌンちゃんの説明をしろって?
わかりました そうカリカリしないで、ね?

まず施術に関して

基本チネイザンです カルサイも使いますが
施術1回目はチネイザンを行います
その時点でこの対象者にはカルサイが必要だとか対象者からの希望等があった場合
それが本当に必要な場合にのみ応相談で2度目以降カルサイを受ける事が可能になる事もありますので

希望であればだれでも受けられると言う事ではありません

もう本当シンプルに一言で言いますと
とても繊細の施術をしてくれます
それは日本人の好む施術スタイルで外人セラピスト達も注目する所です

気になるお値段ですが
2時間1500Bとなります
ただこちらに関してはチェンマイでの相場やヌン先生の人気の上がり具合を見るに
正直値上がりするだろうなと社長は踏んでますよ
日本と違ってタイは人気が出たり需要があればしっかりそれは値段に反映してきますからね
ちなみに場所は旧市街の中になります

そしてレッスンも習えます
こちらは

1日6時間前後
合計3日で18時間20時間
お値段26000Bとなります

ちなみにヌン先生の施術を受けた感想はね
今回俺のお腹周りの状態が2週間程前からハリまくってて
消化力も落ちており結構悲惨な状態だった

いや敢えて施術の為に仕上げてきたと言っておこうか

完全体の俺に対してヌン先生はどう立ち向かうのか楽しみなモノだと
ああ えっとごめんね先に言っておくと

半分位記憶ないwwww

だって仕方ないじゃん途中節々痛くてさ
痛いと俺寝ちゃうんだもん(まさかのドМ???

でも覚えてる所もあるぞ?
だから覚えてる所を言う!!

まずメディカル目線で言うと症状や悪い所疲れている部分等は的確に把握し
アプローチかけてきます
痛みを伴う所正直あります
ありますが僕の限界を超えてはきませんでした
ギリギリの均衡を保ち少し超えるか超えられないかの部分微妙に繊細にやってきます
そして個所のアプローチが終わると急に楽な解放感に包まれます
優しいマッサージから強めのアプローチまで多才に行われる施術は終始楽しめる事でしょうが

寝てたやつが言うなwwwwwとか言わないでね怖いよ

そしてスピリチュアルな部分に関しては自らの氣を操り
僕の体内の氣を放出したり注入したりとお腹からのアプローチで出入り口の手足から
ガンガン氣の出入りが行われ終始手足がしびれておりました
頭に関しても脳の部分にスカーンとスッキリするような衝撃等もありました
人によってはチャクラ的な開放やトランス状態に陥る可能性もあります
スピリチュアルに目覚めてしまう方もいるかと思います
色んな初物を食うもとい手掛けるチェンマイ社長ですが
当然今回のヌン先生もチェンマイの引き寄せ人としても有名な
この私チェンマイ社長がご紹介しだしたわけですから
多くの日本人がこれから彼女に注目しだす事でしょう
なので多くの日本人がこれからヌン先生と関わると思われるので
沢山のスピリチュアルが開放されていくのではと楽しみにしておりますww

ヌン先生や施術・レッスンについて質問や予約の希望等あればお気軽に
チェンマイ社長やCTM(Chiangmai Traditional Massage Training Center)等に連絡を下さい

チェンマイ社長Instagramはコチラ

チェンマイ社長LINEはコチラ

CTM(Chiangmai Traditional Massage Training Center)Instagramはコチラ

チェンマイサポート公式LINE

ちなみに良い子の皆は知ってると思うけど
チェンマイ社長はアホ程優しくて絶対に日本人の皮をかぶった外人だろとか
色黒すぎて最早タイ人とかどちらにも失礼な事。。いや褒めてくる方々殺到しておりますが
まぁ正直僕にとってはそんなのやさしさでもなく余裕のよっちゃ(略

って事で何が言いたいのかと言いますとチェンマイ社長にダイレクトにインスタやLINEの場合
チェンマイの事でも何でも聞いてきていいのよ?
チェンマイの美味しい店やマッサージ店とかも地図でも貼りますよ ああ貼りますとも
そして起こらないに越した事はないけども万が一事故や何か問題起きた時
夜中だろうが俺のLINE通話に電話してこいと
まぁ基本無料だと思うけどもさ時間帯や他人が関わると言うか手配がどうのこうのみたいな
事になった際は有料もあり得るからね?でもそれは予め言うから安心してな?

ただし上でも言ってる通り
チェンマイ社長にならOKね
CTMやチェンマイサポートLINEでは他のスタッフ達が対応とかしてるけど
全く知らない名前も知らない人から連続長文質問とかもうマナーなんてありゃしない発言とか
してくる人達いるけどそれは辞めてな
まぁそう言うのは俺にしてくりゃいいのよ
まぁほら僕優しいしね
ドSのチェンマイ社長が優しく対応してあげますからね

Follow me!