チェンマイ社長の『俺のダイエット』@過去2週間12kg減成功

ああ もう冒頭から言っちゃうけど

リバウンドリバウンドうるせんだよ!!
まず痩せてから言えや!!

と心から言いたい理由を説明させて下さい

まずはですね
僕の人生の中で流れてきた世間の風潮を一つ言うと

楽しい事だけをやれ。楽しくない事はするな

ですよ。
皆さんの大好きな『引き寄せの法則?』
でも言われてる事よね

でもおかしいじゃない
『楽しい事だけやれ』って言ってそうしないと引き寄せられないのに
ダイエットはまずは楽しくなくてもじっくり痩せろっておかしいだろうが!!

いつ痩せるかどうかもわかんないで1か月に1㎏だか2㎏だか
こんなん医者が
『あなたの四十肩は数年治りませんよ』
『ギックリ腰は中々治らないから覚悟しておいてね』
と言われて本当に数か月数年治らないのと同じじゃないんかい
どちらも下手すりゃ1日で治るだろうが!

楽しい事をした方が人間はやる気も出るし継続も出来る

ならまず痩せさせてくれよ!!
どいつもこいつも私は痩せられないって思って絶望してんだよ!
1ヶ月で1㎏2㎏を減量とは言わん
こんなん毎日水2Lとか飲んでる人間だったら一日で上下するだろうが

常識ねぇのかよ!

タイトルにも書いた2週間12kg減はちなみに僕ではなくお客さんにですが
まぁみるみる落ちる
そしてそんな速攻で落ちたけどおっぱいだけは落としたくなかったのでそこも
面倒見させて頂いて逆に2ヶ月で2cupUPしたのはまた別の話

でも無理しまくって落としたかって言うと実はそうでもないんだけども
ゆとりダイエットしてる人達からしたらまぁ無理してるのかもなぁ程度

でもね

2週間で12㎏痩せてみろよ
2週間で人生変わってみろよ

リバウンド?

必死こいてキープするわ!それに

ばかか!精神鍛えるチャンスだろうが!!

なによりね
人間寿命あるのよ
一日でも一秒でも物事達成した方がいいに決まってるだろう
そして物事全てに精神力必要でしょう

そしてビジネスでも何か大きなものを得ようとした時

まずリスクを取れ!

が鉄則じゃないんか!!

何故ダイエットだけ違うんだよ
そんなの世の中の法則からしておかしいだろうも


って事でね
ダイエットはまず痩せろ
そしてすっきりしたり綺麗になった自分見て
まずはウットリでもしようよ
そこからもしリバウンド的な事が起きそうなら
そこで初めて戦おうぜ?
基本戦わずして勝つ!これが古今東西不滅の法則なんだから!
何で最初からわざわざ戦わんといけんのよwwww

ちなみに色々画像貼ってるけどこれは今回やってるダイエット?になるのかな多分
1週間炭水化物抜き
これもあまり詳しくないしざっくりと『米・パン・麺とか食わん』的な感じ ゆるっww
そして一日一食
今回俺としては絶対きっついのがこの一日一食なわけだけど何故今回踏み切ったのか?

耳つぼが絶対やべーから!!www

に他なりません

耳つぼを今まだ数人ですが検証してるけどほぼ100%で『無駄な』食欲が止まってるのですw
自分がやる前に人柱になってくれた方々 本当ありがとう!w
そしてそれをみて確信したのよ

これなら俺でも一日一食いけるのでは?!

とな!!

まぁ炭水化物抜いて一日一食はちょっと栄養バランスとかよーわからんけども
今までの自分の環境で言ったらあまりよくは無いのかなぁとも思うので
サプリにリムタンハーブの最強モリンガリーフ導入!!

正直青汁なんて目じゃないでしょうレベルのモリンガさん今回もお願いします!!

3日で2.9㎏落ちてるハイペースだけど
俺の感では後1㎏、いや2㎏?うーんもう一つもって3㎏!は明日位には落とせるのでは?
とか思ってるけどまぁ3㎏は無理かな?!ww

そしてまぁかっこよくまずは痩せろとか言ったけどもさ
ここで皆さんもお気づきのようにね

俺特に一切無理な事してないのよ
特に辛い事もせん
今回運動もしとらんし・・・

1週間で81㎏⇒75㎏ 6㎏減にするって言ったけど
まぁでもこれ位なら可能では?って思ってる

やる事やってたら基本落ちる
それで落ちなかったら?
何か原因あるわけだわ

まぁ簡単に極論で暴論言っちゃうとね

長年培った体重でもさ
昨日今日明日と毎日それを常に蓄えている余剰分って言うか
多分あるのよ
まずはそれそぎ取っちゃおうぜって話よ
これを何日もかけて落とすのに意味はないって事よ
もう一度言う

人間絶対誰にでもすぐにそぎ落とせる余剰分あるっしょ!!

って話でしたw

いや違うよ!!本当は遠回しに

耳つぼすげー!!マジハンパねー!!

こっちだ これ言いたかったんだw
そして僕が手掛けてる?いやサポートしてる?

CMT(Chiangmai Traditional Massage Training Center)
↑ここから飛んでね

では近日 『耳つぼ open god gate 神ノ門』のレッスンをスタート予定です

はっきり言ってダイエットに耳つぼ使うと使わないでは雲泥の差よ

まぁそれ以外にも沢山効果あるからその辺りは今後少しずつね

また今回のダイエットネタは俺のInstagramのストーリー投稿
こう言った事定期的にやってたりするので良かったらフォローして追ってみてね
何よりチェンマイ社長って言う位だからチェンマイで何かあったら
チェンマイ社長でしょう なのでやはりフォローしておいてね!w

チェンマイ社長の
Instagram
X(Twitter)

Follow me!